結婚式に感動したという声を聴いた事

当事者である新郎新婦が結婚式に感動したのは言うまでもないですが、出席者からも呼んでくれてよかったという声も多く聞かれます。これを聞くと、式場スタッフも新郎新婦もホッとした気持ちになるでしょう。結婚式準備の為に前日までは大変でしたが、開催されるまで不安な気持ちでしたよね。実際にやってみて、当事者の私達だけでなく、招待客も感動したと満足そうに話してくれましたね。結婚式は前日までは打ち合わせだったり、仕事で満足に準備できてなかったので、不安で一杯でした。

結婚式で起きた珍事件に爆笑

結婚式中には、新郎新婦と出席者全員で記念撮影をする場面があります。もちろんですが、子供も一緒に写ります。カメラマンがシャッターを推そうとした時、子供が動き回って取れなかった、仕切り直してもう一度とりますよという掛け声が出ますよね。それでも落ち着かない子供のために、式場スタッフもカメラマンも何らかの形で子供を和ませます。そしてそれに釣られて大人も笑ってしまいます。子供によって起きた珍事件ですし、大人も多少笑みがこぼれますよね。大人だったら、少々不穏な空気が流れかねないです。

披露宴は目立つチャンスですよ!

披露宴は新郎新婦と接する機会ですから、そこで出席者と一緒に記念撮影したり、色んなイベントに参加したりと思い出に残る披露宴にしたいと張り切りますよね。会社の同僚や友人も出席していたら、サプライズイベントを用意しています。それは出席者に対するサプライズで、新郎新婦も式場スタッフも本番でおろおろしないように、前もって計画されています。出席者も突然言われると、困惑しますよね。サプライズは少々困惑させますが、それでも任されると皆がノリノリです。結婚式にも色んなハプニングがあった方が面白いですよ。

長崎で二次会に最適な店舗を探す際には、飲食店の情報が充実しているサイトを活用することで、効率良く探すことができます。

結婚式を挙げてよかった事を教えてください!

Post navigation